月別アーカイブ: 2014年12月

好きな人ができたので美容室でオレンジ色のショートヘアに

最近好きな人ができたので、ゴールドのセミロング からイメージを変えてみようと思って美容室に行きました。好きな人の好みもなんとなく情報入手できたので、ちょっと照れるけど、彼の好みに合わせてみようと、オレンジのショートヘアにしてもらうようにオーダーしました。美容室で色のサンプルを見たときは、オレンジは明るすぎるかな、と少しドキドキでしたが、長さがショートということもあって、派手になりすぎず、華やかな感じになったので、満足しています。彼にアタックする気持ちもアップしたので、これから恋におしゃれに頑張りたいと思っています。 身近な人にすすめられたこともあり、今のミディアムカットからショートにすることにしました。 美容室に早速言ったのですが、髪の傷みが結構多いことを指摘されて、ベリーショート気味に短くしてもらうことにして、カラーもブラウンから髪型に合わせてブラックにしてもらいました。 仕上がりは季節にぴったりな髪型となり、さっぱりと軽い感じでフワッと仕上がりました。 カラーもブラックにしたことでセクシーな感じとなり大満足です。 美容室で染めてもらうと、こんなにも発色よく染まることに驚きでした。 身近な人も良くなったと褒めてくれましたので、次の休日のお出かけが楽しみです。ネイルも変えたかったので福山市のネイルサロンで爪もキレイにしてもらいました。