月別アーカイブ: 2014年9月

色もしっかり赤みを抑えられました

最近美容室になかなか行けないせいか、髪が伸びてしまいました。ロングになってしまった髪が非常に鬱陶しく、美容室で切ってもらうことにしました。髪の色もイエローだったのですが、頭のてっぺんは黒くなっており、非常に悪い見た目をしています。美容室だと綺麗にしてくれるので、オプションもつけました。髪の色を変えるのです。次は以前からやってみたかったアッシュにしました。髪の長さもミディアムにして、大分すっきりしました。 今までとは違う自分に何だか慣れませんが、心もちが少し変わったような、そんな気がします。髪は定期的に手入れすべきだと思いました。私は色はカッパーのセミロングでしたが、毎日ストレートアイロンを使った挙げ句、あまり手入れをしなかったので、髪の傷みや枝毛が気になって美容室に行きました。 美容室で頼んだ髪型は、ちょっと短めのボブです。 カラーなんですが、私の場合赤みが出やすいので、それを抑えるためにイエローを選びました。 結果には大満足です。 色もしっかり赤みを抑えられましたし、カットは長さを短くするからどうなるかな、とちょっと不安でしたが、なかなか似合っていると思っています。 短いのが似合うようなので、次にはショートにも挑戦しようかな、と思っています。

随分明る良い印象になりました

30代の者です。 私は髪が伸びてきたのが気になって、美容室に行きました。 以前の髪型はセミロングで、次に希望したスタイルはショートでした。 てっぺんが黒く目立ってきたので、ついでにカラーも希望しました。 以前はベージュでしたが、少しおとなしい感じの色にしたかったので、カッパーを選びました。 髪は結構バッサリいきましたが、サッパリしてかなり好感触です。 シャンプーも楽そうですね。 色も、髪型にバッチリ合っていて気に入っています。 カラーは今まで自宅でやっていましたが、こんなにキレイに仕上がるなら、次からも美容室でお願いしたいです。以前から髪の毛をずっと切りたかったのですが、仕事が忙しくてなかなか美容室に行けませんでした。 先日の休日に久しぶりに美容室でミディアムからショートにカットしてもらいました。 色もすこし明るめのオレンジにしたことで、随分明る良い印象になりました。 最近髪にボリュームがなくなってきたので、ふんわり感を出すために軽くパーマもかけてもらいました。 髪を切ったことで、背が高くなったように見えるとか、顔が小さくなったようだとも言われ大満足です。 長い時よりもトップにボリュームが出て、スタイリングもしやすくなりました。